事業紹介business

ビル管理・オフィス移転

オフィスの新設・移転・ビル管理業務・現状復帰作業をワンストップで解決します。産業廃棄物の廃棄まで一括で承ります。

事業内容

オフィス移転・新設に際、レイアウト設計、内装施工、電話・LAN・電気・セキュリティ工事、什器納品、移転引越作業までワンストップでご提案が可能です。また、移転に伴う原状回復工事、産業廃棄物の運搬・廃棄も含めすべて当社1社で請負る為、業者選定と管理の手間が省けると共に中間コストがかからず大幅なコストダウンが実現できます。

特色

ビル管理においては、設備管理・設備保守・警備・機械警備・清掃などのノウハウを投入し、お客様のビルの資産価値維持・向上に貢献。駐在員を派遣することも可能です。さらに、関連事業として空調フィルター洗浄・消防設備設置工事・高度管理医療機器(AED)施設など、各設備に対してのご要望にお応えいたします。