HOME > お知らせ一覧 > 第四報:新型コロナウイルス感染予防対策に関する対応のお知らせ

第四報:新型コロナウイルス感染予防対策に関する対応のお知らせ

2020.4.9

お取引先様各位

加賀テクノサービス株式会社

代表取締役社長 宗我仁麿

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

4 月7 日に発令された新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を踏まえ、弊社における対策として感染拡大防止を第一に考え、原則として在宅勤務の可能な社員は在宅勤務の推奨を致しますことをお知らせいたします。

この間、弊社営業・技術職員への御連絡に関しては携帯電話にてご対応お願いします。また在宅勤務の困難な業務については時差出勤を行い感染症対策に十分配慮し、励行致しま す。

商談、会食等は原則として禁止させて頂き、急ぎのご用件につきましては電話対応やテレビ会議等を利用させていただきたく存じます。重ねて、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

-記-

期 間 2020年4月9日(木)~5月6日(木)
※その後の情勢により変更する可能性があります。
対象事業所 本社、関西営業所
営業時間
平日9:00~17:30(原則として在宅勤務)

※営業・技術職員の携帯電話まで直接ご連絡ください。
現場対応

お客様の状況に応じて、現場作業を実施する場合は以下の対策を徹底する事とします。

①現場入場前に必ず体温測定を行う。

②体調不良かつ体温37度5分以上ある場合は現場入場しない。

③数日間体調が復調しない場合は相談センターに連絡する。

④現場作業時は、必ずマスク着用する。

⑤手指消毒や手洗い、うがいを徹底する。


以上



top